〃2

2人の肌の影が塗り終わった所で、また新たなレイヤーを作り、
次は肌以外の全部の影を灰色で塗ります。

肌の時と同じように、まずは大雑把に。


はみ出した部分を消したりして、整えました。

だいぶスッキリしましたね。
(あ、肌色のレイヤーは非表示にしています)

レイヤーは今の所、

@ベース(線画)
Aアンジェラの肌
Bデュランの肌
C全体の影

の、計4枚です。
まだまだ増えます。


影となる部分が全部塗れた所で、一度ベースの線画以外のレイヤー3枚を全て非表示にします。


うーん綺麗さっぱり。麻娜さんの線画がお美しい!


また新しいレイヤーを作り、ここからベースとなる色を流し込んでいきます。(髪・服等)

画面上にあるメニューアイコンの、『領域』をクリックします。



次に、色を流し込みたい所をクリックします。
まずはデュランの肌の部分から。

『Shift』キーを押しながら、デュランの肌の部分を全てクリックしました。
(デュラン、手つきがEROいよ!)

そのままの状態で、最上メニューの『領域』をクリック→『領域を太らせる』を選択します。


領域の度合いは1か2に設定してOKを押して、領域を太らせます。

(これをしないと色を隅々まで流し込めないので)

領域を太らせた所で、上メニューアイコンの『塗りつぶし』を押します。




肌色が流し込まれましたー。

ですが、気は抜けません。
塗り残しの部分やはみ出した部分などあるので、整えます。(見辛くてすみません)


整えたら、デュランの肌の影レイヤ(A)を非表示から表示に戻します。

色のブレンド具合を見ます…
うーん、影の色がちょっと気に入らないかな?と思ったら、色を変えます。

デュランの肌レイヤを選択し、
最上メニューの『画像』をクリック→『カラーバランス』を選択します。




納得のいく色まで調整したら、OKを押します。


同じように、アンジェラの肌色を流し、影レイヤを表示させます。


アンジェラの肌色に変更は無いので、2人の肌はこれで完成です。
美肌と色黒カップルハァハァ(*´Д`*)


続く→


前へ | 次へ

戻る


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -