8/22 聖剣3絵チャログ

【2010年8月22日(日)】
午後21時より、PCサイトにて聖剣3絵チャを開きました。

いぬじろうさん・ナカムラさん・ミランさん・翠樹麻娜さん・蒼生ちゃん・ひろみさん・猫娘鈴渡さん
たくさんの方が遊びに来て下さいました。ありがとうございます*^^*

(携帯の容量の問題で、今回は絵のみの簡潔なログになっています。)


皆さんの落書き。

【アミダ・左端のリース】ういろう
【フンドシ・スイカ】ミランさん
【ラビ】翠樹さん

(リースは多数の方に「破壊力がある」と感想をいただきました。ありがとうございます<●><●>)


【アイスホークアイ】翠樹さん
【リース】ナカムラさん
【変態ホークアイ】蒼生ちゃん
(ホークアイの顔がすごいwww)



(聖剣3絵チャなのに一時魔法陣グルグル話で盛り上がりました。笑)


【キタキタおやじ】ミランさん


【デュラン】ういろう
【アンジェラ】蒼生ちゃん


【リース】ナカムラさん
【ホークアイ】いぬじろうさん
【●REC】蒼生ちゃん


落書きは以上です。
以下より本格絵です。
最初のアミダのお題を使って絵を描く事に。誰がどのキャラを描くか、こちらもアミダで決めました。


●結果まとめ●
【ういろう】ふんどしデュラン
【ミランさん】ユニフォームアンジェラ
【翠樹さん】水着ケヴィン
【蒼生ちゃん】浴衣シャルロット
【ナカムラさん】ホークリスイカバー

(またふんどし当ててしまったよ…orz/前絵チャ参考)
ちなみにいぬじろうさん・ひろみさん・猫娘さんはROM専でした。
折角なのでカプ絵で合作しようという事になり、デュラン・ケヴィシャル・ホークリの3大カプを合作しました

完成絵は以下からです。
※裸率多めですのでご注意下さい。
(ちくびとかポロリしてます。主にデュランとケヴィンの笑)
大丈夫な方は↓へ。


























【デュラン】ういろう
【アンジェラ】ミランさん


【シャルロット】蒼生ちゃん
【ケヴィン】翠樹さん


【ホークリバー】ナカムラさん

(ホークリのお題はアイス+スイカだったので合体してスイカバーになりましたv)


とっても豪華なイラストが完成しました!
貴重な合作もできて楽しかったです*^^*
しかし皆さんの絵が素晴らしすぎる…私の赤ふんデュランはあまり見ないように笑


絵が完成した頃、日付も変わり、ひろみさん、ミランさん、翠樹さん、猫娘さんがお休みなさいをしました。
素敵な絵と萌え語りをして下さった4名の皆様、本当にありがとうございました!


残ったいぬじろうさん、ナカムラさん、蒼生ちゃん、私の4人で大人タイム突入です。



※ご注意
ここから先は完全に18禁です。
18歳未満の方はご遠慮下さい。

(申し訳ありませんが、18禁という事もありパスワードを設けています。
聖剣好き様ならすぐに分かる簡単なパスワードです。大人の方のみ、以下のリンクからどうぞ)




大人の部


前へ | 次へ

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -