↑続き

さてお次はケヴィシャル!

【選んだお題】
蒼生ちゃん⇒ケヴィン・タンクトップ
ういろう⇒シャルロット・メイド

なにやらおいしいシチュですなあ…^^



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
見 つ め 合 う 二 人 !!!

ご主人様ケヴィン「靴下どこ?」
シャル「ケヴィン様は靴下なんてはかないでしょう?」

ワイルドな野生児ケヴィンの身の回りのお世話をするシャルロットちゃん。妄想が広がりますなあ^^^
ケヴィンの筋肉がいろっぽー!タンクトップマッチョは至高の存在です…ハァハァ…
そしてそして、もしかしたら蒼生ちゃんが後日漫画を描いてくれるかもしれません!うっひょー!!


蒼生ちゃん「しゃるの髪の毛もボリュームたっぷりでふわふわ…v顔を埋めたいワv」
ういろう「ありがとーvケヴィンと一緒にどうぞ!」
蒼生ちゃん「やった〜!! ボフッ!!(飛び込む音^^)」


蒼生ちゃん「…って、おまいか!!Σ (゚Д゚;)」

変態タイツさん、後ろ!嫁の目!


蒼生ちゃん「さっきよりひどくなってるwwww」

ホークアイは最終的に墓になるんでしょうね^^



最後はホークリ!


【残ったお題】
蒼生ちゃん⇒キスの寸前
ういろう⇒ふんどし

蒼生ちゃん「次はお待ちかねの、ふんどしキッスやね(・∀・)!」
ういろう「すごいシチュだねwwww楽しみすぐるwwww」

と、ここで蒼生ちゃんが用事で少し退席。

蒼生ちゃん「キャンパスは好きに描いててねvvv」

好きに…よーし!お題はキスの寸前だから…キスの寸前…


(少し閲覧注意^^)





蒼生ちゃん「ただい…!!!!!!!?????????????」

ういろう「お帰りwwwwwwwwww」







蒼生ちゃん「のwwwぞwwwwくwwwwなwwwwwww」


(元ネタは某動画「青のり」パロで、男がキスをしようとして力みすぎて気持ち悪い顔になって女の子が引いてるやつですw)

ホークアイ、ごめん(笑)


気を持ち直して、本当のホークリ絵。

ういろう⇒ホークアイ(ふんどし)
蒼生ちゃん⇒リース


ういろう「ある意味すごい難関だね、ふんどしキッス。絶対ギャグになる(笑)」

という事で↓からふんどし注意。




































あれっ(・∀・)?

蒼生ちゃん「ホークアイさん、潔くて逆にマジかっこいいんだけどwww」

意外と大丈夫でした^^^

それよりリースちゃんのこの表情!たまりませんなあ〜v
唇の麗しさと頬の愛らしさ、背中ラインの美しさ…!
あ、ホークアイは直視してはいけませんよ?笑


蒼生ちゃん、とても楽しい一時をありがとうございました*^^*

2010.5.28


前へ | 次へ

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -