5/28聖剣3絵チャログ

【2010年5月28日(金)】

『猫語屋』の蒼生ちゃんとケヴィシャル強化開始記念も兼ねて、お忍び絵チャをしましたv


ケヴィえもんの肩のもさもさは四次元に繋がっています。
(ちなみに絵チャの30分前にはドラえもんを観ていました。金曜日だったからね!)



きゃああああああ!!蒼生ちゃんのハッサンんんんん!!!
うつくし草で更にかっこよさアップしてるね!^^^


ハッサンはモヒカンを残して去っていきました。
来年はここから新しいハッサンが生えるそうです。大切に育てるよ!ミレーユ姉さんかわいいっ!


そしてまったりとお話しながら聖剣3、三大カプを描こうという流れに。
アミダでコスプレ・シチュ選びv


(アミダ…密かに前々からやってみたかった事なので、夢が叶って幸せ…v)

【結果】
蒼生ちゃん⇒水着・タンクトップ・キスの寸前
ういろう⇒体操服・メイド・ふんどし

これらのお題を使って、デュラアン・ケヴィシャル・ホークリをフリーダムに描いていきます。


まずはデュラアンから!

【選んだお題】
蒼生ちゃん⇒アンジェラ・水着
ういろう⇒デュラン・体操服


蒼生ちゃんのセクシー水着にドキドキですよ〜v


あれ?なんか変態が来た。

蒼生ちゃん「ホークアイwwww嫁が迎えに来るよwww」
ういろう「やばいwwホークアイ死亡フラグwww」


ういろう「ホークアイ終了のお知らせwwwwwwwww」
ホークアイが連れて行かれている間にさりげなくちびっこ達も覗き見w


蒼生ちゃん「ちょwwwwwwwwwwフルボッコwwwwwww」


変態さんを締め上げて、無事完成♪
アンジェラ嬢が美しいい!!!
フサフサ髪飾りや、水着の柄が可愛いですv何よりアンジェラ本人が可愛い!
デュランと同じように、ドキドキしっぱなしでしたv
デュラン…ぴちぴち体操服が暑苦しくてごめんなさい(笑)←狙って描いた


蒼生ちゃん「 あれ、お岩さん?^^(左上)」
ういろう「お岩さんwwwwwww」



次に続きます^^


前へ | 次へ

戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -