ヘラクレスの栄光魂の証明Play記1

声はモンスターと私の心の声です。
ピヨピヨと可愛い効果音を付けて寄ってきてこのお言葉。エリス様素晴らしい。
てか初描きがこれって…


すっかり魔法草依存でした。
あちこちで回復できて宿屋いらずだったので、自パーティは不眠不休で冒険していたことになります。
不死だからへーきへーき。


ヘラ魂プレイする時はいつもこのスタイル


ヘラ魂で最初に好きになったキャラがヘラクレス将軍でした。
タポスをタックルでぶっ壊した時の豪快さに惚れた。
その後もしかしてラスボスになるんじゃないかとか、
乱暴な行動が目に余ってうーん…と思うようなイベントもありましたが、
最終的にやっぱり将軍が一番好きなキャラになりました。もう最後が…;;;




おっさん達がおっさんに追いかけられるシーンは密かに笑える好きなシーンです。

前へ | 次へ

戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -