★はじめにお読み下さい。
2013/06/22 16:43

こんにちは!
ここは2012年6月23日に発売した、「ポケットモンスターホワイト2」のプレイの感想や記録を、主人公・手持ちを使ってなるべく面白おかしく書き綴る場所になります。
まず、以下の点にご注意下さい。
★感想、記録を残す場なので、当然の用にネタバレがあります。
★あくまで個人的な主観で感想を残しています。公式の主観と違っていたり、読者の皆さんと意見が食い違う内容も書くと思います。
★そして、その記録を私が実際にプレイしている主人公と手持ちを使い、個人的な性格を設定して表現しています。キャラ崩壊の多さが凄まじいです。

上記の点で不快にならない方のみ閲覧をオススメいたします。

また、管理人は【ポケモン擬人化】を肯定しており、日記内にも流すと思います。カテゴリーで分けたり、タイトルに警告しますが、擬人化が苦手な方はご注意下さい。

記事のひとつひとつに一番下に表示されているようなアイコンを使っています。もし見れないという方がいましたら御一報下さい。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
それでは、私の記事で少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。


管理人:遊児

<ゆっくりしていってね!!

アイコンはこちらからお借り致しました
ドット絵の森
ダイヤモンド・パール広場



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -