フリーリクエストします
2016/11/27 00:05

どうもー、永井です!
今年も後僅かとなりましたね!
さて、来るか来ないかは置いといてフリーリクエストをしたいと思います!
拍手、又は感想、メールの方にリクエスト下さいませ!
お1人様何個でも!と言いたいところですが100とか、かける気しないので2つまでどーぞ!

名前とキャラ名(もしくはCP)シチュエーションなどを書いて下さいませ!

【ランラセで、アイスデートな2人を甘甘で!by永井!】

みたいな感じで大丈夫です!

管理人永井はどんなシチュエーションでもどんなCPでも大丈夫な雑食です!こ、こんなのいいかな?と思っても大丈夫です!お気軽にどうぞ!

【期間】今年いっぱい(つまりは2016年末まで)

フリーリクエストについてはお気軽にご相談ください!質問も受け付けてます!

宜しければどうぞ!



prev | next





コメント


prev | next





コメントを送る

名前



URL

内容

PASS



管理人のみに送る








TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -