あー、夏じゃない
2016/08/20 01:38

どうもー、永井です。
夏が夏じゃねぇな。正しくは夏休みと言うよりもただの地獄かな?っと思っております。ひえー。キツイな。

と、まぁこんな話をしながらも小説のネタはそこを尽きない。ネタはね。書いてるかは別でね。

わーい、1000hit〜!とか思いながらも感想こねぇな。構ってくれなんて図々しいこと思ってます。あれですよー、ランラセ語ってくれてもいいしリクエストして下さっても構わないんですよう?私何時でも抱きつける姿勢で待機してるっていうのに。すっごく長い文章をメールで送って下さっても困りません。ひきません。喜びます。舞い上がります。ね!ね!リンクフリーですよ!

っていう宣伝なんやで。

近況。
剃刀で処理処理してましたら2箇所も切っちゃった。痛いってより痒くて痒くて。かいたら血がでるしうわーってね。うわー、はそれを見た私だわ。

あー!長編書きたい。書きたいなぁ!現パロのやつが実は少しずつ進行中なのであります!楽しみに待っててくださいねー!



prev | next





コメント


prev | next





コメントを送る

名前



URL

内容

PASS



管理人のみに送る








TOP

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -