夏は暑くてだらける
2016/08/08 23:19

全く更新してねーくそ野郎です。どうも。
夏は暑くてだらけますねぇ(言い訳)
ですが、この間夏らしいこと。いや思い出づくりの方が正しいな。思い出作ってきました。
初めて和カフェいってまいりましたー。いやぁ、美味しいね。あんこって。甘さ控えめのスイーツを食べる女子力0の私。
友達とデートで来たんですがね、話はもっぱらアニメの事やら胸の事やら……お前らなぁ!みたいな感じでした。いやぁ楽しかった。

最近、アイシールド21にハマりまして脳内がそれでいっぱいですよー。やばいね!
そんな中でも記憶喪失ネタ書きたいなぁって思うから多分大丈夫。









prev | next





コメント


prev | next





コメントを送る

名前



URL

内容

PASS



管理人のみに送る








TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -