夏ですね
2016/07/18 16:10

まず、初めに今回の更新をさぼって申し訳ありませんでした。
大変反省しております……。
反省……(とあるサルのポーズ)

ここで、言い訳タイム。
わたくし、部活に入っておりまして。
その部活の提出するものが大変多くてですねはい。小説と絵を提出しないといけないんですよ。その提出と少し風邪をひいてしまって今回のような失態を、犯してしまったというわけでございます。
誠に申し訳ない。
夏風邪ではないですよ?風邪をひきかけでしたので。ええ、バカではないです。ここ大切。

と言う訳でした、さきに言わさせていただきます。

この夏の間。更新は不定期にさせていただきます。
ドバッとだすこともあれば、全然ださんやーん。ってことになると思います。     なにしろ個人妄想サイトですのでご理解していただきたいです。
秋ごろにまたゆっくりと出し始めるので許してやってください。

長々と読んでいただきありがとうございました。
是非、この先もこのサイトをごひいきに。



prev | next





コメント


prev | next





コメントを送る

名前



URL

内容

PASS



管理人のみに送る








TOP

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -