最近なんだか
2016/04/26 12:27

最近なんだか、あんまりこれといったアニメないなー。と感じていたりいなかったり。私が大人に近づいたからかな……とか思っていましたら子供の時に見ていたのにいま激ハマリしております。

……。退化してんじゃねーか!!!

いや、べつにいんですけどね。好きだし……。

と、話はかわりましてまたしょーもないはなし。
最近珈琲飲んでないっすよね。珈琲。
ああ、飲みたい。

って本当にどうでもいいわ。あ、えーと、何処かにゴミ置き場ってかんじの(名前は違いますが)途中ものやらエロやらグロやらを頬り投げてる場所があるんですよ。良かったらそこも見てやってくださいな。(わからないって方はどうぞ何処からか聞きに来てくださいな)



prev | next





コメント


prev | next





コメントを送る

名前



URL

内容

PASS



管理人のみに送る








TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -