おもひで
2016/04/25 17:20

熱が出て休みをいただきました。なんてこった。そんでもって昔のアニメを見てましたら昔の小説の事思い出しましてねー。ははは。
私の小説の始まりは夢小説でしたねー。懐かしい。イナイレからだな。うん。恥ずいわ。こことは違うサイトで書き書きしていて、そしたら……。まぁ、レベルアップするためほかのとこ行きましたねー。あの頃はいろんな書き手さんがいて、よく分からねぇ内容だな。って方から、神と崇めた方が居ました。神と崇めたのは1人だけでしてね。今見に行ったら最近まで更新していて高校生と発覚。なんてこった。あれから数年とたってますから結構若いうちから止めることなく更新してたと思うと本当に凄い方だなー。と改めて思いました。見ていた内容?ダンボール戦機です!(大声)凄く続いてる方なんですがいやぁ、泣いたな……。泣いた。笑って泣いて……ああ懐かしい。今でも夢小説ってやつは好きなんですがね、書きはしませんね。なんでだろ?書けないの方が近いか。HTFキャラと恋したら死にそうですよね。はは。何だろう。HTFで夢って死なないルートない気がする。ないわー。ご愁傷さまってね。

話は変わりますが私に姉がいまして。そいつが、お前サイトって交流ないの?と申してきました。ないけど?っと言うと、無いもんなんだ。と言われた……仕方がわからねぇんだよ!って話。こんなサイトでも見てる方が居るなら話したいものですね(壁打ち)それではー。ながながとすいませんでした!



prev | next





コメント


prev | next





コメントを送る

名前



URL

内容

PASS



管理人のみに送る








TOP

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -