春ちゃんblog

2013/08/10 08:50
今日はい!どーもー笑


久しぶりの春ちゃん登場でございます(。-∀-)

最近、新しいお仕事を始めたのでバタバタしていて全然更新出来ませんでした…

もーしわけない(T^T)
お金を稼がなくてはコスもできませんですからな笑


今日は、茨城県の取手市の花火大会で雑踏誘導の警備をしてきます(゚ω゚)


え、今日37°ってどういうこと?笑

オレに死ねと…笑


とりあえず死なないように頑張ってきます♪
コス写真館へ戻る



2013/07/30 16:11
はぁーい!春ちゃんです(´▽`)ノ



これから新しい仕事を始めるにあたって髪をバッサリ切らなきゃいけなくなりました笑

さよならオレのウルフ、さよならオレのアシメ


コボちゃんになってきます笑…


んーと、人生諦めも肝心だ(・_・;)


これから切りに行って来ます(っ´ω`c)




コス写真館へ戻る



2013/07/28 19:04
どーもー春ちゃんです(´V`)♪


このたびTwitterなるものを始めてみました♪


初めてでよくわからないですが、
少しずつ頑張っていきますね!

よろしかったらharutoudukiで検索してくださいね☆

フォローよろしくお願いします(o´∀`)b
コス写真館へ戻る



2013/07/27 16:41
まさかの計画が立ち上がりました(笑)


新劇場版銀魂のエリザベスやるかもしれませんwwwwwww


ほぼ、てか完全ネタ企画ですがこういうのが大好きです(笑)


ネタ写真とか大好きなのでこんなのとかも撮っちゃいますよっと笑


ぶち壊しごめんなさいww\(^o^)/




コス写真館へ戻る



2013/07/25 13:08
しゃー!おらぁー!

なんかツキが回ってきたかー!!

これから挽回かけてやっかんな(゜Д゜)ごるるるあ(はーと)
コス写真館へ戻る



2013/07/24 17:07
はぁーい春ちゃんでーす\(^^ )


都内の皆さま、また今日も雨ですねー( ̄。 ̄;)

毎週水曜日は雨ですねー(´・ω・`)


低血圧つらぁ(つд`)…
コス写真館へ戻る



2013/07/24 13:47
07/24  11時42分の拍手コメレス

記念すべき初拍手コメントありがとうございます(´V`)♪

ボクにはもったいないお言葉までもらえて嬉しい限りです(´;ω;`)

これからも林檎先生とレン頑張っていきます!!

一応、男の体と顔立ちを活かしてスタリメンバー全員やれたらいいなと思っておりますので今しばらくお待ちください(o´∀`)b

( オレに翔ちゃん出来るのか(;・д・)…)

ではでは!
これからも頑張って活動していきますので応援よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
コス写真館へ戻る



2013/07/23 20:04
今日は銀魂の映画観に行ったよーヾ(o´∀`o)ノ


銀さんのコス超絶やりたくなりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

たーのしみぃー!!
コス写真館へ戻る



2013/07/22 23:32
記念すべき1000hit!!
やふー\(^o^)/









……自分でキリ番踏みました\(^o^)/


これからもよろしくお願いしまーすヾ(o´∀`o)ノ






コス写真館へ戻る



2013/07/22 15:29
おはこんにちばんは(*´∀`*)♪♪


まいどどーも春ちゃんです(´V`)♪


サイトが立ち上がって明日で一週間です
もうすぐ1000hitになります!

たくさんの人にきてもらえて嬉しい限りです♪


次のキャラに向けて少しずつ頑張りますので温かく見守ってやってください笑

これからも食いしん坊春ちゃんをよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


ps:腹減った(´Д`)
コス写真館へ戻る



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -