2021
0327



今回のお話はリシュリとモルさんということで1度もだついて、和解の流れだけ決まってたんですけど難しかったですねリシュリの性格上あんまり難しい話はしないだろうしかと言って無神経にもならないように…とか、世間知らずで幼い子がただの嫌な子になってしまわないようにどうしようか悩んで、言葉足らずをアラジンくんに補足してもらうのも考えたんですがやっぱり2人で話して、ちゃんと自分の言葉で和解してほしかったので今回の形に落ち着きました

次回から、というか今回から何章何話、という形から"〇〇(キャラクター名)と "という形で各キャラクターたちとの交流にフィーチャーした回を少し飛び飛びに書いていきたいと思います。なので、バルバット編はシンドバッドさん達との話を除いて回想…というかたちで書こうと思っていますので少し急ピッチで話が進んで混乱させてしまうかもしれませんがご理解頂けるなと思います。

そして次回の連載分更新はもう眼前に迫っていますが4月になります!お楽しみに!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -