2021
0326


悲しいかな私は49話放映後にTwitterの感想ツイートを見てオルフェンズとハッシュの事を知ったのでリアルタイムには見ることはできなかったけれど私にとっても思い出の日だったりします

っていうか最悪ですよね、ファーストコンタクトなのに「あっこのキャラ好みだ気になる」って言う気持ちと同時に「でも作中で死んだんだ」って言う情報も知るって…(笑)おかげでどうせ悲しい思いするんだからってオルフェンズを見始めるまでかなり渋りました

結局腹を括って見始めて、そこからどっぷりはまって他のガンダム作品にまで手出してるわけなので衝撃的な出会い方といえど大事なきっかけの日でもありました。

実際腹を括ったつもりで見はじめたものの実際に動き、声がついて見るのはまた違って、思ったよりも脈略なくフラグもなく突然あっさりと…って感じだったのでわかっていたといえどもとてもショックをうけました。


今でも受け入れられたかと言われたら明朗に答えることは出来ないけれどありがとう。
24話、一気に見てしまうと短い間でしたそれでもすごくハラハラする反面ドキドキワクワクもしていてとても楽しかったのを覚えています。
君のおかげで新しい楽しみや思い出が増えました。きっかけを素敵な出会いを本当にありがとう。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -