2021
0317


さて、唐突に書き始めたネームレス短編ですが如何だったでしょうか。最初は百合夢のつもりで書き始めたのですがドクター=夢主にするのであれば性別不明でよいのでは?となって性別を明記するような表現を避けて執筆しました。
正直なところそれ以外にもドクター×オペレーターのCPは夢とは解釈しない人の方が多いんでは…とか思うところもありつつも容姿や多少のバックボーンこそ設定づけられていますがそもそも“プレイヤー=ドクター=貴方”だからいいか、という気持ちで投稿しました。
今は女性オペレーター二人との話しか書けていませんが男性オペレーターとの話も書けたらいいなと思ってはいるのでNL、BL、GLの解釈は読み手の皆様にお任せします。だって性別不詳ドクターなのでね

そして今後の話ですがとりあえず書きたかったアンジェリーナ、スカジ共に書き終えてしまったので本当に今後は更新頻度がどうなるかわかりません。
ポラリス、砂時計優先で私生活も徐々に忙しくなってきているのでなんとも…という気持ちではあるのですが日頃から書きたいなと思ったらなるべく書き留めるようにしているのでその中から少しずつ書いていけたらなと思っています。
エイプリルやアズリウス、レオンハルトのお話を書いてみたいですね(エイプリル実装待ってます)
短編に関しては早くも更新頻度がゆっくりになってしまいそうですがどうか気長に応援していただけたら嬉しいです。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -