2021
0301


前回に続き戦場での話。この小説は原作の結末が…ということでタイムリミットというか、限られた時間しかないのでその中でなるべく沢山かければいいなという思いがあったのですがなんとサンドバル戦だけで2話(ガンダムという作品なので当然といえば当然)あり戦闘中の裏方、という難しいところで1話だけにしよう…とも思っていたのですがやっぱり勿体ない気がしてこの話がうまれました。本当に予定外です見切り発車執筆悪い癖ですね

前回まではハッシュとイオナの2人かアトラ、ザック、ネフリーの視点…という感じでしたが今回はネフリーからイオナ、ハッシュからネフリーみたいな途中で視点が切り替わる構成になりましたね。
ネフリーとハッシュの話はもう少し先で少なくとも1話分書く予定なのですが地球に着くまでにもう少しでも交流の回を増やせたらと今回の後半に入れてみました。ただヘラヘラしてるお兄ちゃんじゃないところがかけて個人的にはよかったんじゃないかななんて思ってます



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -