2021
0202


本文の通りサイトの改装をさせていただきました。
HTML初心者ながらHead部分を弄ったり、スマホとPCで違う動作(見え方)をするページのレイアウトに挑戦したのですが結局惨敗。無駄に時間をかけて別のテンプレート様をお借りしました…

そして新たに以前よりご縁を頂いていた夢書き様のサイトと相互リンクを繋がせていただきました!めでたい!!
お二方とも私は読む専している作品の夢創作をメインにされているのですがとても素敵な文を書かれる方なのでお時間ありましたら是非伺ってみて下さい!

そして更にリンク先様からこちらに来てくださった方も多かったようで昨日のお見苦しいページを見られたのかと思うと情けないような気持ちになりながらもより一層創作活動に精を出そうと自分の気持ちも引き締まりました。
まずは残りのページの改装から、頑張っていきたいと思います!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -