小説 | ナノ
×
- ナノ -


必読


※注意!

この作品は、リドルが逆トリップをするお話である『Dazzling eyes』の続編になります。
まずは前の作品を読んでいただいてから、こちらをお読みいただくことを推奨致します。
このお話もそんなに長くはなりません。

・前作と変わらずご都合主義。
・リドルくんはほぼヒロインちゃんのことしか頭にありません。
・リドル視点でのお話が多くなります。
・序盤でヴォルデモート放棄します。
(※後に、番外編でヴォルデモートの道に進んでしまったver.も執筆してみたいなーと思ってます)

また、この作品でも、管理人の思うイメージでトム・リドルという人物が描かれます。

こんなのトムじゃない!と途中で思ってしまった方は、残念ですが閲覧を途中でおやめになって下さい。


■.簡単なヒロイン設定

市村 花夜(Ichimura Kaya)(22)

社会人。
稼ぎが良い為、高級マンション在住。

性格は基本的に大人しく、気は強い方。
集中するとすぐ周りが見えなくなる。

腰まで伸びた黒髪。
癖っ毛のためウェーブがかかっている。
生粋の日本人だが生まれつき瞳はオレンジ色。可愛いよりも綺麗寄り。

← →