小説 | ナノ
×
- ナノ -


注意書き


※注意書き※

このお話や前回のお話を読んでいただいた方には分かるとは思いますが、ヒロイン視点とリドル視点が予告なしにいったりきたりしています!ごめんなさい!

読みづらいかと思いますが、ヒロインちゃんとリドルくん2人の気持ちやら行動やらを書きたいと思いそのような書き方になってしまっています…。

いちいちヒロイン視点、リドル視点と事あるごとに予告するのもバカらしいほどいったりきたりしているので予告は敢えてしていません!
これからもそのような文章が続くとは思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

一人称『わたし』→ヒロインちゃん
一人称『僕』→リドルくん

上記のように認識していただければ幸いです。
その他の人物の視点になるようであればそれはきちんと表記させていただきますので!


以上、注意書きでした。
ここまで読んでいただいた方々、ありがとうございます!



管理人:千叉