親世代@ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
あとがき [ 38/38 ]



※あとがき※

はい、これで1年目終了になります!
次回は4年生ですね。

最後は少し駆け足になってしまいましたが、本編にて書ききれなかったエピソードは後に別編として書けたらいいなあと思っています。
そして早くセブルスとヒロインちゃんをくっつけてイチャイチャさせて子世代に入りたい!!

あと、少し救済に関しての変更を考えています。
救済は今後のストーリーにめちゃくちゃ重要になってきますので慎重になっていますが、今の設定のままですと救済は子世代で死んでしまうキャラのみにしております。

ただ、ちょっとレギュラスが…うう。
彼を描いているうちにとても気に入ってしまいまして、どうにか救済できないものかと考えております。

決定したらきちんとご報告させていただきますね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
今後ものらりくらりと地道に更新に励んでいきますので、よろしければこれからもお付き合いいただけたらと思います!

では、2年目をお楽しみに。



管理人:千叉




[*prev] [next#]
top