親世代@ | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
※補足※ [ 24/38 ]


※補足※

自分でも驚くほど、レギュラスがかなりおかしなキャラになってしまっている…。
セブルスも言っていたように、リリーの男版のようなものです。ヒロイン溺愛者その2です。

これもわたしの趣味と言えばそこまでなので、もし嫌悪を抱かれた方などいらっしゃればこれ以上この作品を読まれないことをお勧め致します。

また、わたしの文才の無さが目立ち、ヒロインの感情や気持ちといった部分が非常に描写されにくい文の書き方をしているなあ…と自分で読んでいて思いました。

ですのでこれからは、()内にヒロインやキャラの気持ちを書いたり、ヒロイン視点やキャラ視点でのお話が多くなったりしていくと思います。
不統一な文章の書き方でとても読みづらい部分もあるかと思いますが、ちょこちょこ修正は入れていこうと思っていますので何卒ご容赦を。

もっとセブルスとイチャこらさせたいんですけど、何せ来年分と再来年分もあるのでネタ切れが怖いです。(※裏話でごめんなさい)

と、とりあえず!
補足まで読んでいただきありがとうございました。
また足を運んでいただければ幸いです。


管理人:千叉



[*prev] [next#]
top