親世代@ | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
※補足 [ 18/38 ]



※補足説明※


読んでいてお分かりになった方も多いとは思いますが、この作品のセブルスは恋愛感情的にリリーのことを好きではありません。
(ヒロインと出会う前までは好きだったかもしれません)

それは、ヒロインととことんイチャイチャさせたいが為です。

それに伴い、リリーもセブルスに対して恋愛感情は一切なく、幼馴染兼親友として見ています。
そして言わずもがなヒロインをめちゃくちゃ溺愛してます。

説明するほどのことでもないかなとは思いましたが、もしかしたら『リリーのことが好きなセブルスがいないとやだ!』って方がいるかもしれないという可能性を考えて補足としてお伝えさせていただきます。


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!
これからもなるべく早めに更新できるよう励んで参りますので、末永くよろしくお願い致します。




管理人:千叉


[*prev] [next#]
top