小説 | ナノ
×
- ナノ -

※あとがき※



※あとがき※


ふぁー、最後はけっこう早足な展開になってしまって申し訳ありません。
ここで物語は完結、ではございません。

まだもうちょっと続きますが、ひとつの区切りがついたということであとがきとさせていただきます。

うちのリドルくんはまあまあ人間味溢れる意外と普通の子です。
確かにヒロインちゃんと出会う前までは愛だの何だのはくだらないものだとさして興味もなかったと思いますが、ヒロインちゃんとの出会いが彼を変えたわけですね。

リドルくんはもちろん元の世界へと帰ったわけですが、そこから彼の行動がどう変化していくかは今の段階ではわかりません。

ヒロインちゃんのおかげでたくさんの暖かい気持ちや人を愛する気持ちを知った彼ですが、そのままヴォルデモートとして何ら変わらず原作通りに闇の道へと突き進んでしまうのかはたまた…。

そのお話はまた続編として執筆する予定ですので、楽しみに待っていただけたら嬉しいなと思います!


ここまで読んでいただきありがとうございました!
これからも更新はなるべく早くしていけるように頑張りますので、できたら応援よろしくお願いします(笑)


管理人:千叉