小説 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
必読と設定 [1/1]



【概要】

霊感の強い女の子が立海を舞台に色んなことに巻き込まれていくお話。
都市伝説や怪人・妖怪など様々なネタのお話を書く予定ですが、わたしが勝手に捏造したものも含まれますのでご了承ください。

逆ハーです。各校での贔屓キャラは以下の通り。

立海:幸村、仁王、ブン太、赤也
氷帝:跡部、忍足(侑)
青学:不二、リョーマ
四天:白石、財前、千歳

注意点としましては、流血表現や微グロ表現などが文中に出てくる可能性がありますのでその辺を理解した上で閲覧していただければと思います。


【設定】

▼ヒロイン(デフォルト)
名前:黒峰沙蘭(Sara Kuromine)

性格:基本的に無口で冷たい印象を持たれがちだが、自分に素直で感情がけっこう顔や態度に出やすい。
言いたいことや思ったことはハッキリ言うタイプで気は強い方だが、意外とすぐ泣く。

外見:黒髪ロング前髪ぱっつん姫カット。
猫のような切れ長の瞳で大きく、色は深い青。

備考@:幸村精市とは幼馴染だが、中学へ入った途端に幸村が女子にモテ出したため自分に被害が及ばないようにと他人のフリをしてもらっている。

備考A:祖母がとても力のある霊媒師で、その霊力や能力を濃く受け継いでいる。
人ならざるものが見えてしまうのもその影響。

- 1 -