拍手レス | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/10/09

: more



リドル夢を読んでいただいたということで、とても嬉しく思います!

ヴォルデモートになるというストーリーも考えたのですが、ヒロインちゃんとの出会いに意味を持たせたかったのもあり、闇の帝王になる道筋はなくなりました。

自分で読み返してもたまに「え、そんなにヒロインちゃんのこと好きになる要素あった?」って疑問になるくらいリドルくんはヒロインちゃんに骨抜きになってしまいました(笑)

もうすぐで愛しのヒロインちゃんと再会させられると思いますので、乞うご期待ということで!
この度は当サイトへのご訪問とコメントありがとうございました。