拍手レス | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2017/09/23

: more



きえ様からの拍手に返信できぬまま、また新たに拍手コメントをいただき今回一度にご返信させていただくことをお許しください。
言い訳はしません!単純にお返事しようしようと思って、忘れてしまっていたのが事実です…本当に申し訳ありません。

サイト内装のお褒めの言葉ありがとうございます。
そして、セブルス夢の方も読んで頂けているようでとても嬉しいです!

リドル夢の方はけっこう無理やり終わらせてしまった感がありましたが、きえ様的にはどう思われたでしょうか。

畏れ多くも、ファンだと言ってくださっているきえ様のご感想が聞けたらいいなあと思います(笑)

毎日のように通っていただけるなんて身に余る光栄です…!
リドル夢の続編もなるべく早めに更新していけるよう頑張ります。

またのご訪問お待ちしておりますね!