拍手レス | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/03/01

: more



以前にも拍手にてコメント頂いたりんご様と同じ方でよろしいでしょうか?(※もし違う方でしたらすみません…。)

Happy eyes完結しました!できました!
とても嬉しいご感想をありがとうございます…!

わたしもいざ全て書き終えてみますと、りんご様が思ってくれたように少し寂しい気持ちになります。
ですが、まだこれからもヒロインちゃんとリドルの今後を書いていく予定ではいますのでそれを楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

またりんご様含めたくさんの方々に楽しんでいただけるようなお話を書いていけたらいいなと思っております。

短編も読んでいただけたということでそれもすごく嬉しいです!
短編って実は書くのが初めてだったのですが、どのくらい短く終わらせればいいものなのか悩みながら書きました(笑)

そちらもちょこちょこ更新していきますので、今後も読んでいただけたら嬉しいです。(ジェームズ短編upしたので!)

それでは、またのご訪問をお待ちしております。
コメントありがとうございました!