拍手レス | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2018/02/22

: more



初めまして、まお様。
この度は当サイトへのご訪問及びコメントをありがとうございます。

無事にHappy eyesを書き終えることができて安心しています…!
まお様含め、読者の皆様あってこそだと思っております。こちらこそ、本当にありがとうございました。

結婚後のリドルとヒロインの2人を早く書きたい気持ちは山々ではありますが、本編が完結してひとまずの区切りとさせていただき、次からは別の長編への更新に力を注ごうと思っています。

ですが、きっとわたしのことなので裏ではチマチマと特別編を書いているであろうと思います(笑)
ですので、そちらがアップされるまで気長にお待ちいただけたら幸いです。

何かリクエストがあればじゃんじゃんください!

それではまお様、またのご訪問お待ちしております。ありがとうございました!