更新履歴 | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

更新履歴

2018/08/25

テニプリ長編up


『クロッカスに捧げる唄』
⇒【10.近付く距離】更新

2018/08/23

メール・拍手レス2件


・なっちん様(8/13)
・もたかぬ様(8/22)

※毎度のことながらお返事が遅くなり、申し訳ございません。

2018/08/16

テニプリ長編up


『悪霊退散』
⇒【14.きっかけ】更新

2018/07/30

拍手レス4件


・名無し様(7/13,7/15,7/28) 3名様
・なん様        

※お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

2018/07/28

テニプリ長編up


『悪霊退散』
⇒【13.それぞれの思い】更新

2018/07/20

テニプリ長編up


『悪霊退散』
⇒【12.噂の彼女】更新

2018/07/13

テニプリ長編up


『悪霊退散』
⇒【11.白か黒か】更新

2018/07/05

テニプリ長編up


『悪霊退散』
⇒【10.波乱の幕開け】更新

2018/07/01

お知らせ


・mainページにテニスの王子様の夢小説を設置
・テニプリ長編『悪霊退散』『クロッカスに捧げる唄』を新規公開

※テニプリだいっすきなんですよほんと!ずっと夢書きたいと思ってたんですけど、ハリポタがひと段落してからにしようと思ってまして、やっとこさ公開です。
立海大好きなんで立海寄りになってますが、これから他校のお話も書いていければいいなと思っております!

2018/07/01

ハリポタ長編up


『Meaning of Life』
⇒【20.大切な人の為に】更新

※前回更新から3ヵ月を経ての久々更新です。
これでホグワーツ2年目、ヒロインちゃん4年生のお話は終わりになります。
次回から3年目5年生のお話が始まりますのでお待ちください!