2011/08/19 23:47

※参加募集を停止しました※
周知ではあるかと思いますが、参加者さまがあまりにも多く提出ができていない状況&管理人の管理不足でサイト更新がままならない為です。ごめんなさい!!!募集再開は未定です。

今まで溜めていた参加申請の方をリストにのせました。わたしメール送ったんだけどリンクないじゃない!って方は申し訳ありませんがもう一度送信をお願いいたします…。
あとブックマークのページを削除いたしました。数が多く、とても管理できないと思った次第です。ご了承ください。
作成はPCブラウザ(Firefox6)でやっております。携帯から見て変なところがあったら教えてくださると、とても助かります。
ではこれからも宜しくお願い致します!!!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: