2万打アンケートで見事一位を取った「仁王とその幼馴染み」のお話です

仁王とその幼なじみが立海で繰り広げるちょっとしたギャグみたいな甘い恋の駆け引き、かもしれない


※仁王の出身を九州地域とさせて頂きます
よって幼馴染である主人公も九州地域出身設定です。また主人公の方言は仁王と同じ方言とさせていただきます。
ですが、仁王の方言は四国地域の方言とご指摘いただきました。
そこの部分は申し訳ありませんが、流して読んでくださると嬉しいです



不快な思いをされるかもしれませんが、それを許せる、「ばっちこいだぜ!」という方のみどうぞ



▼みょうじなまえ
立海大附属3年A組。
この春に九州から転校してきた仁王の幼なじみ。帰宅部だが前の学校で陸上部で短距離だったため、短距離ならばとても速い。

▼仁王雅治
立海大附属3年B組。
この春に転校してきたなまえの幼なじみ。なのだが本人は覚えていないの一点張り。少しヘタレ気味な子。ちなみに九州には小学生まで。中学から立海大附属。

▼丸井ブン太
立海大附属3年B組。
仁王となまえの駆け引きという名の追いかけっこを見守る。


▼その他これから増える可能性大ですが、とりあえず仁王と女の子の関係が分かれば大丈夫。

← →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -