はじめに。
必ず、これを読んでから、ご理解のある方のみ購読をお願いします。



この中編は、当サイト1周年の際にご用意させて頂いた「年上彼女」の続編となります。「年上彼女」をご覧になられていない方も読める様に書きますので、ご心配は要りません。もし、ご興味がおありでしたら、ぜひ読んでみてください。

今作から読まれる方も、前作からの方も説明をお読みの上、連載の購読をお願いします。






*この「年上彼女」は、高校生幸村君と、幸村君の彼女である大学生の女の子が繰り広げる純粋なラブストーリーです(、と私は思っております。)




みょうじなまえ
立海大学文学部2年。20歳。
身長は156cm。
少し天然ぽい。(いやかなりの天然)



幸村精市
立海高校2年。16歳。
主人公にベタ惚れ。




仁王麻友美
立海大学文学部2年。20歳。
彼氏持ちの仁王雅治の姉。


仁王雅治
立海高校2年。16歳。
「愛」という彼女が居るが、ラブラブ、と言う訳ではないらしい。
姉に苦労している。


柳由利
立海大学教育学部2年。20歳。


柳蓮二
立海高校2年。16歳。
好奇心が旺盛すぎて幸村によくストップをかけられるが懲りていない。




その他は大体原作通りです。
あとは、真田が常識人のすごく大人です。

また、今回は「付き合い始めた二人とその周囲の反応」をテーマに書いていきます。



頑張って吐きそうなくらいの甘を目指します。
前作をお読みになった方ならお分かりかと思いますが、主人公が当サイトでは珍しいタイプの女の子となります。頑張ってかきます。前作では中盤で女の子視点で死んでました、私が。
…頑張って書こうと思うので、よろしくお願いします。



120708
さあ、はじまりはじまりー

[*prev] [next#]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -