君は誰 | ナノ

あとがき

こんにちは、管理人の結友です。

謙也中編「きみは誰」、いかがでしたでしょうか?



これは第一話を思いついてから、ずっと書いてみたいと思ってた話なんですが、あんまりイチャイチャできずで、残念な感じがします。
最後は駆け足で書いてしまったので、機会があったら彼女になるまでとか、書いてみたいです。


元々、ヘタレじゃない謙也とか、好きな女の子が正体不明なまま進むとかやってみたくて、書いてみたくて、やってみたのですが、文の実力が伴わず、本当すいません。

最初、女の子はそんなに可愛い子じゃない普通の子を想像してたんですけど、メイク栄えする、綺麗な顔立ちの女の子に変更しました。


そして、初挑戦なのが、一目惚れ。
一目惚れの話って書いたことがあまりないので、ちょっと頑張ってみたのですが、如何せん私に経験がないだけに(一目惚れだけじゃなくて恋愛の)、違う感じになってしまって…。



あと、謙也のキャラとか白石のキャラが本当私好みにしてしまって(笑)
白石はあんな感じだといいです。ちなみに絵は下手です。

それと、関西弁似非すぎて申し訳ありません。
生暖かい目で見守ってやってください。



とりあえず、早足ですが、謙也中編「きみは誰」は連載終了です。
また機会があれば何か書いてみようとは思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。


120730
結友

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -