君は誰 | ナノ

はじめに

このお話は、片思いする謙也と、謙也に片思いされる女の子のお話です。
また、謙也が見知らぬ女の子に片思いをするお話ですので、女の子の設定は載せません。
それでもいいよ!と言って頂ける方のみ、お進みください。

あと、いつもと同じで、方言はおかしいところがあっても流して頂けると嬉しいです。








忍足謙也
16歳。四天宝寺高校2年1組。
テニス部レギュラー。財前とダブルスををやったり、たまにシングルスやったり。
放送部兼部。



白石蔵ノ介
17歳。四天宝寺高校2年1組。
テニス部レギュラー、部長。基本シングルスだが、たまにダブルスもやったり。
新聞部兼部



財前光
15歳。四天宝寺高校1年3組。
テニス部レギュラー。基本は謙也とのダブルス。シングルスもやったり。
パソコン部兼部(幽霊)






四天宝寺高校
公立の四天宝寺中学と同じ名前の公立の高校。府内は勿論、関西地域では5本の指に入る偏差値が高い高校と有名。
四天宝寺中と同じく、文化部と運動部を兼部するのが決まり。
制服は、男子は紺のボタンではなくフックの学ラン(学習院とかそういうところの制服と似た感じ)
女子は紺のセーラーで、襟に白の線が2本入っている。白のリボン。
校章が、1年だと銅、2年だと銀、3年だと金の色をしている。
基本は自由。校則は大変緩い。


prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -