「ねぇ、どう?」



その人を馬鹿にした様な笑みを浮かべないで




「もう死んでくれる気になった?」

「だ、れがっ…」

「あーあ。もうボロボロじゃない」



そう言って、くすくすと笑った。
馬鹿にしないで、やめて。あんたに馬鹿にされる筋合いなんて、ない。
綾香は私の頬に手を添える。




「なんで、皆、あんたみたいのがよかったのかな?」


私には分からないよ
そうやって心底楽しそうに笑う綾香。
私の頬に添えた綾香の指は少し這ってから、爪を立てた。

分からなくて結構よ。私のことを、あんたなんかに理解してもらいたくない。それに、私にも分からないこと、あるから。

なんで、綾香。
あなたが、こんなくだらないことをしているのか、とか




「青学は手にいれたから、次は氷帝に立海だよ。そのあとに、並盛ね」

「……え?」

「あんたが持っていたの、ぜーんぶ、私が貰ってあげる」


だから、




そう綾香は微笑んだ。そして、レギュラーの皆に殴られ、蹴られ、そう--リンチにあった、私の腹部に容赦なく蹴りを一発入れた。



「か、はっ…」

「だからね」



ぐい、と私の髪を掴んで、顔を上に向けさせた。



「い、たぃ…」

「安心して死んで」



そのまま髪を掴まれたまま、引きずられた。怪我が響いているのか、身体が満足に動かせない。こ、んな、奴!身体が動け、ば。殴り倒してやれるのに。


「い、たっ…ちょ、離してッ」

「このまま死ぬんだから」


痛いのも関係ないよ?




そう笑う綾香。じゃあ、あなたが下りればいいじゃない。違う?



「並盛の友達がどんなに大切なのかな?すぐに私が取っちゃうけどね」



ふふふ、と笑う綾香



「じゃあ、」


さようなら、




どん、と背中を押された。



あれ、身体が浮いてる

---ううん。



私、落ちてるんだ





そして、私は、
鈍い音を聞いて、鈍い痛みを感じて




意識を手放した。



始まりを告げたのはあなた

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -