--カタカタ。とキーボードを打つ音が幾つか重なって聞こえる。

私は、その音を聞きたくてこの部屋に入ったのだから、煩くは思わなかった。寧ろ心地好いぐらい。


3つのキーボードの音が、段々と止んで、そして止まった。






「…どうかしたの?雅治、正ちゃん、マーモン」



3つの音を先程まで奏でていた本人達の名前を呼ぶ。3人は苦笑しながら、…マーモンだけはフードで口元しか分からないけど、優しい目、優しい雰囲気で口を開いた。




「じゃって葵が気持ち良さそうに目細めてるんじゃもん」

「雅君の言う通り。ここは見なきゃ損だよね。ね、マーモン」

「……この頃、君、白蘭に話し方似てきたって自覚あるかい?」

「え!嘘!白蘭さんにかい?!」

「…で、葵、橋本晃って知っとっと?」

「…橋本、晃?」




記憶を思い起こして、その名前を探してみるけれど、その名前は10年前も今も知らない名前だ。そう、首を横に振る。すると、雅治は、まあ仕方ないじゃろ、と言って、




「これを見んしゃい」

「……んー、橋本、晃。この人が?」

「そ」




パソコンのモニターを見れば、顔写真とともに名前と何か書いてある欄がいくつも続いている。




「…正一、」

「ああ、ごめんね。雅君。
…それ、夏目綾香がボスをしてるラルツォーネファミリーの人間」

「葵の台本にある、ラルツォーネの小石、彼でいいんじゃないかい?」





そう3人は言った。…橋本、晃ね。




「…うん。詳しくは読まなきゃ決められないけど、たぶん、」

「…それと、葵、言いにくいこと、なんじゃが、」





そう言って雅治はマウスを何回かクリックをし、パスワードを手際よく打った。





「…葵ちゃん。これは、事実、だから」

「……これ、ラルツォーネのネットワークだから、間違いは恐らく、0に近い」





私は、3人の言葉を聞いて、不思議に思いながらも、モニターに目を通す。

そして、目はすぐ止まった。








『ラルツォーネファミリー幹部一覧


 :
 :
 手塚国光  属性多数
 大石秀一郎 雨属性
 菊丸英二  雷属性
 不二周助  霧属性
 河村隆   雨属性
 乾貞治   雷属性
 桃城武   晴属性
 海堂薫   雲属性
(越前リョーマ 不明)
 :
 :
   以上、28名』





これ、は、




「…一体、どういう、」

「…多分、夏目がその人達を巻き込んだんだろうね。名前だけなら勝手に、て線もあるけど…」

「それには、属性もあるだろう?多分、マフィアだってことを言って、引き込んだんだろうね」

「………そう。じゃあ、」






台 本 の 書 き 換 え を し な く ち ゃ ね ?







「そうじゃな。それでじゃ、葵」

「ん?」

「こいつらがマフィアじゃってことから、こいつらに復讐すると周りが当初の予定より危ない」

「…うん」

「…俺達3人と、ツナとリボーンさんと話したんじゃけど、」


ああ、分かるよ、雅治。


皆に、






「氷帝と立海のメンバーに俺達のことを話すべきじゃなか?」






皆に、私達の正体を話すべき時が来たんだよね。






「…うん。話そう。リョーマも呼んで、ファミリーの皆のスケジュール合わせて…景吾名義で同窓会、ってどうかしら?」











な つ か し い あ の ひ た ち
(同窓会編スタート)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -