「…葵、お疲れ」

「恭兄…迎えにきてくれたの?」






河村寿司を出て、暫く歩いて、並盛に入ると、恭兄が商店街の入口でラフな、カッターシャツにジーパンという、日本で見た久々な洋服で、少し嬉しくなってしまった。




「…どうだった?」




何が、なんて無かった。
恭兄は只、そう言って私の持っていたバッグを持ってくれ、そのまま歩き出した。その隣をしっかりと、歩きながら、私は答えた。





「……リョーマの言う通りだった。
当時は知らなかったけど、篠原葵じゃなく、雲雀葵だから言えるわ」








『リョーマ?電話して大丈夫なの?』

『今は大丈夫。すぐ仕事に戻るけどね。…でも、やるんでしょ?』

『…うん、』

『……最初の標的は、』

『…タカさん…河村隆よ』

『……タカさん、は、』

『…うん、分かってる。私の無実に気付いてた。…だから、一番、許せない』

『俺だって、そうだよ。…落ち着いて、聞いてね、葵』

『?、うん』

『タカさんは、』








タカさんは、







「やっぱり、私を、篠原葵を好きだったし、篠原葵が死んだことを引きずってるわ」










『葵のことが、好きで、それは今もだよ、きっと。…多分、葵が死んだことを引きずってるよ』







そう、と恭兄は目を細めた。
笑ってるんじゃない。目は、もう、狩りの目だ。







「葵のシナリオ通りだね」

「うん、」

「…明日は、」

「忍足病院に行くよ。…侑士に会うのと、何より、」






『あ、たぶん。
不二、周助、です。薬剤師で』










「不二先輩が居る」






なんて滑稽な劇だろうか

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -