「……葵、私達があの時、復讐しようって言った時、首を横に振ったのに、」

「…ごめん、でも、」

「とでも言うと思った?」

「え……?」

「私達は、ずっと復讐したくて、少しずつ資料を集めてたの。…ボスが、この帰国はその意味をあるから、近々葵にも話すって言ってた」




それに、と言って、凪は運転席で微笑む。なんだか、私が、一人だけ、馬鹿なことを考えていたみたいね。私、一人、だと、思って、た。復讐、だなんて、皆、止めると思ったのよ。だけど、この10年間の間に、私に気付かれない様に、データを集めて。…私が、皆の仲間だから?だから、皆は、私を思って行動してくれたの、そうだよ、ね。…ありがと、う。みん、な。ああ、涙が出そうよ。




「私達は葵が好きだから」












青学から30分程車を走らせば、あっという間に並盛だ。…ああ、安心する。並盛に居るだけなのに、すごく安心する。






「…葵、凪、迎えに来たよ」

「あ、ボス…」

「…綱吉、」





車を並盛中関係者しか使えない立体駐車場に置く。(これを建てさせたのは綱吉だから、ボンゴレファミリーはここを使えるみたい)

凪と車を降りれば、綱吉が待っていた。


ニコ、と笑って、





「おかえり」





頑張ったね、て。


その瞬間、涙が溢れて、止まらなくて、泣き崩れてしまった。












そして今度こそ、
(復讐決意編スタート)

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -