テニスコートに近付くにつれ、だんだんと大きくなる音と声。

今日は誰も居ない筈だったのに。




隣に居る凪が心配そうに私を見る。ああ、大丈夫、大丈夫だよ。



「葵……」

「…ねぇ、凪?覚えていると思う?覚えてると思うんだ、私は。たぶん、まだ嫌われてる可能性が高いけど。…それでも、進まなくちゃいけない、違うかな?」

「…分からない。でも、あの人達は、自分の罪に気づき、償わなくちゃいけない」




凪がそう言った時、



「あれ?誰ですかね?」



久々に聞く声。




「さあ…。今日は俺達しか居ない筈だし…」




トン、トン---トン。




「…葵、ボールだ」

「そうだね。あ、あの人達のかな?」




声が聞こえ、私のスイッチが入る。私は足元に転がってきたテニスボールを拾う。そして、青学元レギュラー達を見る。




さあ、気づくかしら?
---私が“篠原葵”と同一人物だと。







「あ、ああ。ありがとうございます」




不思議そうな顔をして、手塚部長はボールを私から受け取る。その顔に私も不思議そうな顔をしてみる。




「…ねぇ、やっぱり入っては駄目だったんじゃない?」

「そうかな?休日だし、誰も居ないみたいだから…大丈夫だと思うけど」

「あ、今日は僕達が集まっているだけで、他の部活とかでの、生徒達は居ないんです」

「あ、そうなんですか…えーと、」

「あ、僕は不二周助。この近くの病院で薬剤師をやってます。よろしく」

「では、不二さん。…皆さんは、テニス部、ですか?」

「勿論。僕達はテニス部。この学校の卒業生だよ」









久しぶりすぎるあなた達も

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -