私は、あの日、体が落ちるのを感じながら、笑うあなたを見た

鈍い痛みを感じ、私の意識は失くなった


--始まりを告げたのはあなた









 メインキャスト

  青学
  立海
  氷帝
  四天宝寺

  ボンゴレ
  ヴァリアー
  ミルフィオーレ
  ブラックスペル
  キャッバローネ
  
  夏目綾香


演出:正体不明
脚本:正体不明
原作:「復讐のサジェスト」正体不明(XX文庫)

監督:永崎昭夫

提供:跡部財閥
   榊財閥
   イタリアンカンパニー
       「ボンゴレ」




復讐のサジェスト

  20XX年XX月XX日
  21時より放送開始!












ところ変わってある高校。制服姿の女子がパックジュースを飲みながら話している。放課後であり、帰る支度をする生徒も多く、現に会話をする二人も帰りの支度は終わっていた。
「ねぇ、今日の特番見る?」
「見るよー!立海も出るしねー」
「私は氷帝かな」
アイドルグループ化している実力派テニス部がある学校の名前、まあ彼らが活動する際の名前なのだが、その名前を口にしたあたり、彼らのファンだろう。
「綾香ちゃんも出るし、」
「ボンゴレって人達の顔も分かるし」
ボンゴレ、という出演者達の顔、名前は未だに発表されていない。制作秘話や出演者の意気込みをドラマが放送されるチャンネルで今日、特番として番組が組まれていた。

「復讐のサジェストの特番でしょー、やっぱり綾香ちゃんがヒロインなのかな?」
「でもCMの主人公の女の人の声って綾香ちゃんじゃないよね?」
「なんだよねー。も一個のも画面真っ黒で女の人の声聞こえるだけだし」
「でもさCMに出るメインキャストの名前すっごく多いんだよねー」
「そうそう!氷帝、立海、青学、四天で、後はたっくさん名前出て最後に綾香ちゃん、と」
「てか、CMが映像無いのも、今日の特番がトークだけなのも全部、まだ撮影が始まってないからって噂あるんでしょ?」
「嘘っ?てか、今日の特番何時からだっけ?」
「夜08:58からだよ!!」
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -