あとがき [ 12/12 ]

はい。とりあえず終わりを無事むかえました。
最初はどうなることかと思いましたが、ちゃんと中編で終わることが出来て一安心です!←


幸村を短編以外で書くのは実は初めてだったりします。
だから、幸村詐欺で本当申し訳ないです。
でも、沢山のコメントありがとうございました!
「年上彼女」の人気に少し嫉妬しました(笑)


初々しい恋って好きなんですよね。
夢小説のテニプリキャラって皆、百戦錬磨って感じがして(勿論例外は居る)、そんな彼等がおどおどしたり真っ赤になったりするのが好きです。にやけます。
だから、しっかりしてる奴ほど、年上とくっつけたいです。幸村とか。あとは跡部とか。白石とか。すごく萌えます。燃えます。
そして2年キャラは年下とくっつけたいです。横柄な態度をとってるのに燃えます。



自分的には年上彼女の二人の馴れ初めとか、これからどうなるとか書いてみたい気もしますが、またそれは皆様から需要があったら考えようかなと思っています。

ちなみに、最後の仁王の彼女の「愛」ちゃんは、どこかで仄めかした仁王の新連載の相手です。新連載(ただ仁王が不憫な話)はそのうち気が向いたら載せます。


最後に、幸村大好きだー!!
格好いい君もいいけど、可愛らしい君を好きだよ!!




以上、うざくてすいませんでした。



執筆期間 110720〜111116  結友

[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -