ネタ | ナノ

テレビに出る様になったテニプリキャラ



大人になって、幸村と赤也と越前と財前と金ちゃんあたりがプロになって、バラエティーとかに出てくる様になった、という話っていうかネタ。


幸村と赤也はよく共演する。
この二人が一番テレビの出演量が多い。


で、当時の裏話とかしてたら、

「じゃあ、当時のライバルとかチームメイトとか、集まれるだけ集まって、トーク番組や
りましょう。クイズとかしてもいいですね」

ってプロデューサーが言って、本当になっちゃったっていうやつ。



立海全員と四天宝寺全員と青学全員。
上記三校呼ぶなら氷帝呼ばなきゃってことで、氷帝も参戦。



以下会話はバラエティーに出てる時の会話。幸村と赤也

司会者「幸村選手と切原選手は、昔同じ学校でチームメイトだったとお聞きしましたが、どんな感じでしたか?」
「うーん、そうですね。俺達の時代の強い選手ってのは皆二つ名があったんですよ」
司会者2「え、どんなのだったんですか?」
「例えば、俺だと、神の子ですね」
司会者「それは今でも呼ばれてますよね。たしか、プレイスタイルから、でしたっけ?」
「はい。人によっては色々ありましたよ、赤也なんかは悪魔だし、越前は王子様、とか。あとは、皇帝、詐欺師、紳士、達人、王様、聖書とか」



面白い感じの会話をさせたい
たぶん書けないけど

comment:(0)
2012/10/30 23:55

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -