ネタ | ナノ

芸能パロ

これは、芸能パロにして、自分のサイトの連載をドラマにして演じさせるってアイディアが私のじゃなくてですね。
以前少し交流のあった管理人様のサイトの書き方でありまして。今は更新停滞中なのですが。
書くとなったらその方に許可をもらいにいきます


「タイトル未定」

芸能界パロ。
テニスの王子様は実はドラマだった、って話。主人公は若手脚本家、の予定です。マネージャーもやってます。
『偽りの世界』など、当サイトの連載が、テニスの王子様キャストでやるドラマとなります。
色々と考えていますが、落ちは未定です。テニスの王子様も、なにか違う略しかたをしたいですし。事務所とかも考えてます。


あと、財前、謙也、白石、千歳は決まってます。
soul設定を引っ張ってきます。
soul設定と言っても、テニプリの設定を学生時代テニス部で全国大会行ったことあるというだけで、通ってた高校は四天宝寺って学校じゃありません
ただ、soulの財前がテニプリの財前役に抜擢って形でやりたい

!追記!
芸能パロはやるけど、おそらく自分の連載を派生ドラマにするのはたぶんやりません。

comment:(0)
2012/10/28 23:45

prev / top / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -