ネタ | ナノ

「泣かないで」設定で逆ハー狙い撃退



「泣かないで」設定のところに逆ハー狙い主がトリップしてきたって話。
タイトルまんま。


「泣かないで」設定のテニプリの世界にトリッパー達が来るのは、「原作のテニプリとは違い、『跡部景吾が病弱、寿命持ち、そのうえ幼馴染が居る』という特殊設定があり、原作世界と歪んできているから、その歪みから来る」という言い訳


主人公と跡部とレギュラー達は上記みたいなことは知らないし、「逆ハー」や「トリッパー」などと言った言葉など知らない(当初の設定だから変わるかも)
だから部活と生活に邪魔だから相手するのやめよっか的なノリで撃退



1、普通の逆ハー狙い。補正なし
4月半ば当たりにトリップしてくる(season20のちょっとあとぐらい)
トリップしてきた際、犠牲にしてきたのは今まで生きてきた歴史。要するに若返りトリップ。実年齢17歳。3C当たりに転入。まあ、そこそこ可愛い。
普通の逆ハー狙いだから、もうきゃぴきゃぴしててミーハー丸出し。トリップしてきたんだから、愛されるのは当たり前でしょ!でも夢小説でぶりっ子は嫌われてたからそんなことしないよ!ってテンション。
だけど、宍戸は嫌そうに相手してくれないし、ジローは寝てるだけ。起きてても生返事。そんな時に3Cに跡部が部活の連絡で、その際主人公というマネージャーが居ることを知る。憤慨した狙い主は昼休みに主人公を捕まえて、マネージャーを本当にやってるのか聞く。頷く主人公、転入してきたばかりだからお友達になってほしいといって、無理やり友達に。その後榊先生のところに行って「友達のために働きたい」と言ってマネージャーになる。(榊先生は渋っていたけど、条件つきでOK出す「友人のためならば、それ相応の態度を示せ」)この時点では、「原作には書かれてなかったけど、そんな子居るんだーまあいいやー私が逆ハー主だしー」ってテンション。
すると主人公と跡部の関係が気になって聞いてみる。(忍足あたり)すると「幼馴染み」と返ってくるから、はあ??ってなって。そこから逆ハー狙い開始。



2、厨二病主


3、平凡気取り主




などなど、色んなトリッパーがきて、3人目あたりからおかしいと思った主人公がめいちゃん雪ちゃんちーちゃんに聞いて、それぞれ調べてくれて、そしたら、「トリッパー」って言葉を知る、的な。

色んな主出したいなあ。一応、「泣かないで」ヒロインは愛され主だから、(私が書く女の子はみんな愛され。逆ハーとは違って、ほとんどの好意がそれは友愛って意味)補正つきぐらいじゃくらくらしんだろうし、補正強すぎても、跡部だけは大丈夫とかね。



書いてみたいわ…

comment:(0)
2012/10/22 00:09

prev / top / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -