今日は一緒に夕飯
2011/06/29 08:02


だんだんと仁王くんのモヤモヤが深まる今日この頃。頑張って仁王くん。思い出してあげて。

ていうか、夕飯で酢豚を出したんですが、パイナップルって酢豚に入るんですか?(書いておいて今更)
私はパイナップルが嫌いなんで、小学校の給食で出れば全部友達にあげてました。

ていうか、ヒロイン神経図太い…。普通、幼なじみの家でも、ご飯お呼ばれしたら嫌いなものでも頑張って食べる、とは思う。…やっぱり、パイナップルは無理かもしれない。

そろそろ、仁王に仁王らしく動いてもらいたいです、大人っぽくね。アダルトに。


どうせ書いてるのは私なんだが。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -