波瀾のサジェスト!05
2011/06/26 20:24

波瀾の〜を更新したはいいが、カテゴリー(分類。この裏話の分類ね)をどうしようかなとか思ったんだが、まあ復讐の、のサブ扱いだからさ(あくまで私の中で)、復讐のに入れた。うん。


とりあえず、4万打リクでね、波瀾更新してくれ言われたんで。いや、もっと丁寧だったよ。で、今まで05を書いて放置してたんで、今日ちょい書いて更新しましたよ。

一応、ギャグなんで、はい。最後05の赤也語り(赤也なんだよ一応!)が少し変な終わり方なのはギャグだからだよ、うん!


次の06からはとりあえず、1話が始まるまでにな、あと1ヶ月しかないんですな。え、あと1ヶ月?!(自分で書いて忘れてた。)…仁王この野郎!(仁王悪くない悪くない、分かってる)

だから、CM撮影と1話、2話収録が始まるよ、うん。

自分の書いた話をドラマ風にアレンジするのが一番の楽しみだから、力入れますね。原作を作った私とドラマ脚本作る私は全然違うとは思う、うん。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -