君を好きで、24
2011/06/23 21:38

リアルが充実しないくせに忙しくて、原作を読めず。更新も出来ませんでした。

桃がレギュラー落ちして杏ちゃんと氷帝レギュラーと会う場面を入れたくて。ちょっとどんな感じだったか確認しました。
次回、ぐらいか、その前に秋塚を挟むか……。悩み所です。


ヒロインちゃんと跡部は仲良しです。
なんだかんだ言って、ヒロインちゃんは秋塚と付き合ってるのに跡部のこと色々把握してます。無意識だけど。

元々、相方のリクエストから始まった話で、そんな長引かせるつもりじゃなかったんですが、ぐだぐだ続いてますね。


そろそろラストにしたい、けど、話を早めると矛盾が生じるのに焦らず早く書きたいです。あ、無理か…。



コメントとかあったら、泣いて喜びます。
ていうか、この連載、需要ってあるの?皆さんどんな風に思いながら読んでるんだろ…気になります。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -