今日はアルバムを開いて
2011/06/18 23:24

なんとなく仁王が苛ついてる話。
麻友姉が覚えてるのにいらいら。
忘れた自分にいらいら。
ちなみに、あーくんはヒロインちゃんを覚えているんだなこれが!


最初は仁王家族だけで終わらせる話だったんだけど、仁王家族、オリキャラだからさ。麻友姉とかあーくんとかね。
急遽、ヒロインちゃん登場しましたね。
多分、あーくんがすんごい懐くんだろうなあ。仁王はそして嫉妬する。


ヒロインちゃんは私服で来てるはずなので可愛い服を見つけて、描写を頑張るよ。ファッション雑誌立ち読みしてくるからね!
でも季節が5月6月らへんだからさ。え?幸村がなんで居るか?そこはスルーだよスルー。言うなれば大人の事情って奴だよ、分かるかい?←

赤也が苦手されてるってすんごい楽しいんだよね。もっと絡ませたい気もするが、仁王の嫉妬描写が難しくて…どうしようかな…



とりあえず、ヒロインちゃんの心理描写が一切出ない私にしたら難しい構成の話なので、頑張って甘くしたいし、ちゃんと伏線はっとかないといけないなあ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -