19season
2012/10/06 19:08



はい。
テニス部ファンクラブと対決しました。これからも対決するとは思います、何回か。ということは、第1対決ですかね。
氷帝はお嬢様おぼっちゃま学校なんで、変に厚化粧の子は居ないんじゃないかなって思います。薄い、ほんのちょっと、すっぴん、に分かれるんじゃないかな?ていうか、まだ中学生だからメイクなんてしなくてよろしい!



ジローちゃんが聞いてました。ジローちゃんは一番主人公のこと嫌ってますからね、今のところ。ジローちゃんがこれからどうなって行くかはお楽しみです。


ちなみに、今のところレギュラーはこんな感じ


まあ、認めてやろーぜ?頑張ってるし(これからの行動によってはダメ)
宍戸、忍足、鳳

分かってはいるけど、まだ納得いかない
向日、日吉

嫌い嫌い、絶対認めない
ジロー







ちなみに、泣かないでのレギュラーは、テニミュの全国氷帝(凱旋しか見たことないのですが、)がイメージ。特に「タイブレーク」の時のレギュラーをイメージして書いてます。
跡部のことを部長として、チームメイトとしてすごく大切に思ってる感じ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -